top of page
検索
  • info586661

穏やかで、みんなに元気をあげられるメイク

メイクで気分を上げていきましょう✨

はい、、私のメイクは 【穏やかで、みんなに元気をあげられるメイク】

パーソナルカラーがSummerの私 オレンジは絶対似合わない! と思っていました、、、 が!YUMICOに出会い その思い込みは吹き飛びました😆 似合わない!って決めつける前に まず、試してみないとですね!!

そこで、私のメイクを紹介します☆

私は顔の部位は中心よりで、真面目に見えがち! なので、全体的に外側にして穏やかに見えるようにしました☺️

◯眉  ペンシル・筆・眉マスカラで  ナチュラルに、かつ大人っぽく長めに

◯目 YUMICOを使用  シックグレージュ(白っぽい色)を  アイホール→目尻を通って、下瞼の1/3まで  たっぷりと!ハイライト効果でくすみ飛ばし!

 シャドーのヘルシーオレンジは私の場合肌に溶け込んでしまうので、  チークのフレンドリーオレンジを使用 (YUMICOはチークをシャドーに入れても🆗)  目尻2/3にがっつりと入れ、下瞼1/3にも!

 キワにはノーマルブラウン(こげ茶)を目尻2/3から入れる  ラインの黒は目尻のみ

 マスカラは黒で、目尻は二度塗り  下まつげも少し  そして私のポイント💁‍♀️  コームでまつ毛を目尻に流す!  これやるとより、遠心よりに見えます!

◯チーク  アイシャドーとしても使用した  フレンドリーオレンジを頬の高い位置からこめかみに向かって平行に入れる

◯リップ  サーモンピンクでナチュラルに

以上が私の 【穏やかで、みんなに元気をあげられるメイク】です!

普段やらないメイクをして新たな自分を見つけるいい機会だと思います♪ 私ももっともっと新しい自分を見つけたいと思います∩^ω^∩

最後まで読んで頂きありがとうございます😊 どなたかの参考になりますように、、、

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page