top of page
検索
  • info586661

「午後はほんわか、思いっきりピンク」というテーマで、「癒し&ほんわか」メイク!





職場である幼稚園はコロナの影響で開園できず、自宅待機と自宅仕事の日々…

...そんな中で今日は、久しぶりの出勤でした!

職場の仲間に会えるのは嬉しい反面、 今後、仕事をどうしていくかを考えた時、 時には会議で意見が錯綜、紛糾…

バチバチっとすることもありそう…?! 意見が飛び交うのは良いこと、 でも、ちょっとドキドキするなぁ…

ということで 今日は、少しでも印象的に心が和むような…

「癒し&ほんわか」に振り切ったメイク!

「午後は◯◯、思いっきりテレビ」ならぬ(笑) (古い)

「午後はほんわか、思いっきりピンク」

というテーマで、 yumicoを使ったメイクをしてみました♡

…ただ、癒してほわわん♡だけでなく

自分が発言したくなった時の説得力も多少は必要だなと思い、 マスク越しの眉には意思を持たせようと、 遠心にし過ぎないようにして直線的な部分も作りました(笑)

★今回のメイクで実感★

職業柄、普段はあまりキラキラするゴールドは使わないのですが、

子どもにも会わないし、 マスクでほとんど色が隠れてしまう時こそ!

yumicoの「ゴージャスゴールド」のキラキラ感は、さっとひと塗りすると主張し過ぎず! 且つ、隠れ過ぎず! めちゃいい感じでした!

特に「眉骨辺りに入れると立体感!」 結美子先生の言った通りでした~♡

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page