top of page
検索
  • info586661

愛用のYUMICO、愛され癒しメイク


YUMICOは発色の美しさや艶感だけでなく、そのネーミングだけでもテンションアップ↑↑お顔に載せる時は おまじないのようにネーミングを何度もつぶやいています

一昨年、結美子先生のマンツーマンアドバイスをいただいた時は パートナーと付き合い始めた直後で浮かれており(^^;)「せんせ~彼に 一緒にいると温泉に入っているみたいに癒されるって言われたんです♪」とノロケて「癒しの温泉女王」と命名していただき「愛され癒しメイク」を、 有楽町マルイのイベントでは、カリスマの項目を選んでいないのに 私の深層心理!?を見抜かれ「カリスマビューティーメイク」を提案していただきました

アイメイクは 全体に「ゴージャスゴールド」、アイホールに「ヘルシーオレンジ」、目の際に「ジェントルココア」と目尻側3分の1に「アダルトボルドー」を チークは基本の「グレイスローズ」の上に少し「グラマラスピンク」を重ね、ハイライト代わりに目の下と頬上部に「エレガンスパープル」をほんのり入れています。(室内やベランダなど場所を変えて撮ってみましたが、アイメイクの色味が写真によく出ませんでした・・) ファンデーションは、オーガニック美容成分100%のファンデ、仕上げにハイライトパウダーと血色とつやを与えるグロスリップで艶感をさらにプラス 57歳、楽しみはまだこれから!? 未来もまだまだ楽しみます

PS メイクセラピー検定の教科書を取り寄せ、昨日届きました内容の深さにあらためて感動

閲覧数:145回0件のコメント
bottom of page