top of page
検索
  • info586661

定番「結美子セット」メイク



《メイクテクニック》 ゴージャスゴールドをまずはアイホール全体に。そして目尻はアイホールをはみ出して広い範囲に入れています。 下瞼にも目頭から目尻に向かって入れています。 絶妙なラメ感とシルキーな質感によってハイライト効果が出ますので、目元が明るく見えて生き生きとした印象に。 黒のリキッドアイライナーを目の際に入れて、その上に大人の色気漂うアダルトボルドーをオン。アイラインと馴染むようにぼかすよう入れると大人の存在感のある印象が強まります。

チークはパッションレッド。肌が高揚しているように見え情熱的な印象を与えます。

私はこの組合せがビジネスのときの定番。「結美子セット」です❤️

私は肌が健康的な色で、アイシャドウの色は肌に吸収されて発色しづらいのが悩みでした。 ゴージャスゴールドは色味はシャンパンゴールドなのですが、私のような健康的な肌が人がつけると色味が出るというよりは、肌が艶やかに輝くので手放せません。アイシャドウ18色もあるのにこればっかり(笑) YUMICOの中でも断トツの1番人気でリピート率も半端ないです。

ギラギラしない、キラキラした大人のラメ感ですので、若づくりになりたくない大人の女性にオススメです☺️

閲覧数:249回0件のコメント
bottom of page