top of page
検索
  • info586661

ふんわり優しい雰囲気 久しぶりのメイク


皆さんの素敵なメイク術、お写真に勇気をもらいました。 今大変な時期ですが、そこから生まれる可能性、新しい選択に、日々驚かされています✨

...ありがたいことに、仕事はテレワークができる環境で、平日は全くメイクをしていませんでした。 なので、今日は久しぶりにメイクしました。やっぱり楽しいですね😍

🌿使用したものは🌿

YUMICO Eye shadow アイシャドウ

YUMICO Blush チーク

🌿やり方は🌿

アイシャドウは、💫アンニュイプラム💫を、まぶたのくぼみ、アイクリースに沿って、入れました。気持ちまぶた寄りにも入れました。肌なじみの良い色でも、確実に出てくれるラメ感でさりげない華やかさを。なお、さりげなくしたいのでまぶた中央ど真ん中にまでは入れず、そこには、薄〜〜いピンク(アースカラーっぽさのある)のアイシャドウを軽く入れました。 💫ノーマルブラウン💫を、目のキワに、黒目位置あたりから少しずつ目尻に向けて入れて行きました。目尻まで行ったら気もーち、アイクリースにめがけて?幅を広げるようにして馴染ませます。💫シックグレージュを、眉毛の下、アンニュイプラムの色が乗ってないところに、軽く入れて、コントラストを。 面倒くさいとかではなく、最近の自分の好みでアイライナーをがっつり入れず、マスカラもあまりしないため、今回もそうしました。

チークは全体のバランスでピンク系だと幼くなりそうなので、💫キャリアブラウン💫を、頬骨から外側に向けてふんわりと入れました。

眉毛は、地毛の眉頭に合わせて太さを出し、直線に近いけど緩やかなカーブを出して、ふんわり優しい雰囲気にしました。

リップはサーモンピンクを塗って、ピンク味が強すぎたので軽くティッシュオフしてスモーキーなベージュを重ねて落ち着かせました。

地球に優しい自分になりたいです。

長くなってしまうのですが、せっかくなので、最近の自分の美容ブームを紹介させてください😌それは、「自分で作れるもの」です! その中でも。ヘアケアにはまりそうです。 楽しく自分磨き頑張りましょう😄

閲覧数:77回0件のコメント
bottom of page