top of page
検索
  • info586661

健康的で自然体な印象に見えるメイク



ここ数日、東京では日中は真夏のような暑さでした❗

なので、今日は健康的で自然体な印象に見えるメイクをしてみました。

...ポイントは、YUMICOの中でも、自分の肌の色に溶け込むような発色と質感のものだけを使っていること。

YUMICOは、パーソナルカラーに左右されず、幅広く使いやすいコスメなのですが、中でも自分のパーソナルカラーに合っているものを選ぶと、画像加工なしでも実物以上に⁉️お肌がきれいに見えます😊💕

本日使用したYUMICOはこちら↓

★目元

アイホール全体と、下まぶたに、ナチュラルベージュ

アイホールの半分くらいまでの高さのところにチークのグラマラスピンクフレンドリーオレンジを混ぜたものを重ねる。 下まぶたの目尻側3分の1くらいにも細くのせる。

ブラックのリキッドアイライナーでアイライン(ラインは上のみ)を引いたら、その上にノーマルブラウンを重ねる。 下まぶたの目尻側3分の1にもノーマルブラウンを薄く乗せる。

★チーク

ニコッと笑って盛り上がるところにグラマラスピンクフレンドリーオレンジを半々に混ぜたものを乗せる。

次に、同じブラシにフレンドリーオレンジを少し足して、はじめにつけた丸いチークの形を横長に伸ばしていくように色をつなげて乗せていく。 横顔をチェックしながらつけるのがコツ。

ふっくら、なめらかに見せたいところに、ハイライトを重ねる。

★口紅 繰り出し式のクレヨンみたいな形状のものをささっと塗って、一度軽くティッシュオフして、透明のグロスを軽く重ねる。

と、今日のメイクはこんな感じでしたが、家から一歩も出ていません😅

誰に見せることもなく今日が終わるかと思いきや、、、

メイクした後に、たまたま友人から連絡があり、野菜と手作りスイーツの差し入れを持ってきてくれることになったので、唯一、このメイクの目撃者になってくれました~‼️

健康的で自然体な印象に見せたい日のメイクの参考になりましたら幸いです😊❤️

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page