top of page
検索
  • info586661

ラブリーな自己肯定感アゲメイク


調剤薬局で働いているので、日頃は超ナチュラル(に見える)メイクです。

...でも今日は仕事がお休みなので! 鏡を見て「あ、私、いいやん…💖」って感じる『自己肯定感アゲメイク』をしてみました☺️

ベースメイクにはピンクの下地を使い、目の下の三角ゾーンには重ね塗り。

眉はマスク生活になってから少しブリーチして明るくしています。 優しいアーチ型。

アイシャドウは、 ベースにセクシーピンク 二重幅にはロマンチックピンクアンニュイプラムを混ぜて。 締め色はアンニュイプラムアダルトボルドーを混ぜて。 上まぶたの中央にシックグレージュを丸くのせてハイライトにしています☺️

アイラインはブラウン まつ毛をしっかりカールさせてから、ブラウンのマスカラをつけています。

下まぶたは 目頭側にはハイライトを細く 目尻側にはーマルブラウン 結美子先生に教わった、タレ目風にしました✨

チークは ラブリーピンクグレイスローズを混ぜて (混ぜすぎ?😂) 周囲はパウダーでぼかしました☺️

リップはピンクでグロスもたっぷり💕

これで、今日一日 ラブリーな私で過ごせます😂💕

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page