top of page
検索
  • info586661

クールナチュラルメイク





表情がイマイチなのは、技術が伴っていない為、ご了承くださいm(_ _)m

クールナチュラルメイクです✋

...①アイホール、下まぶたも広めに【ゴージャスゴールド】でベースを整えます。 ②【スマートカーキ】を二重幅より広めにブラシで丁寧に乗せ、更に指でなじませツヤを出します。 ③【クールブルー】を二重幅にブラシで丁寧に。 スマートカーキの上から乗せることで、イエベさんでもわざとらしいブルーではなくなります。 ④アイライナーはグレーのリキッド。 黒よりキツさがなくなります! ⑤アイライナーの上から【インテリジェンスネイビー】を重ね、目じり側は少々広めにぼかしました。 ⑤下まぶたはゴージャスゴールドクールブルーを目頭から目じりまで、薄くほんのり明るさアップ! 目じり側の白目部分に細くインテリジェンスネイビーで奥行きを出してます。

マスカラは目じり側に流し気味だけど、パッチリと。 チークはほんのりとキャリアブラウンを、シャープに。

リップはひかえめに、ベージュ系で、目元と喧嘩しないようにしました〜

髪型も、少し知的寄りにしました🤗(したつもり笑)

こんなに丁寧にお化粧したのは久々かも〜 おうちにいる時間に、スキンケアやメイクの研究をしようと、昨日は日焼け止めを新調しました❣️

これから楽しみです🥰

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page