top of page
検索
  • info586661

オーソドックスなわたしのメイク


今日はオーソドックスなわたしのメイクなので

眉は細すぎないアーチ型


チークは薄めのピンク(YUMICOラブリーピンク)で少し広めにふんわりとのせ、濃い目の(グレイスローズ)ピンクで真横から最後はこめかみに向かって上げるように⤴️

☆こうすることで 少しリフトアップして見えます


アイシャドーは4色使い

薄いピンク(セクシーピンク

でまぶた全体のくすみを取るように

アダルトボルドーでキワに2ミリほど入れ

アンニュイプラムで二重幅と下瞼の目尻から3分の一くらいに

☆先にシメ色を入れることで、自然なグラデーションになりやすい。

下瞼残りの3分の2にはシックグレージュ


アイラインはリキッドで本当に細めに睫毛の間を埋めるくらいの入れ方

☆日常のメイクでは濃い顔なので太めにラインを入れると強くなりすぎる


リップはローズ系


加工はしたくなかったので 最小限光は飛ばしましたよー

見苦しいと困るので😅


何気なくメイクするより

こうやって人に伝えようと思うと

また意識が変わって楽しい💕💕💕


☆は わたしのこだわりでした。

また見てね😘

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page