top of page
検索

エレガントに大人可愛く♡一重まぶたメイク





私と言えば、一重まぶたメイク!!!

...って思っているのは私だけですが(笑)

私は、この一重まぶたが大嫌いでした。

たくさん研究もしたし、教えて頂いたけど、納得したことなんて一度もありませんでした。

私は何をやっても変われないんだ・・・とずっと思っていました。

そんな時にメイクセラピーとの運命の出逢いが✨

私だけのメイクと出逢うことになるのですっ!

その時私は「あ・・・私も変われるかもしれない」と生まれて初めて思えました。

今では自慢の「一重まぶた」になっています💕

そんなメイクを大公開!

あなたにも、あなただけのメイクがありますよ!

ーーーーー

テーマは、<エレガントに大人可愛く♡>です

ポイントは、下まぶたのメイクです。

<アイシャドウ>

・YUMICO:

<チーク>

ーーーーー

①下まぶた、目尻2/3にジェントルココアを塗ります。

②重ねるように、目尻~黒目の下くらいまでエレガンスパープルを塗ります

セクシーピンクを、目頭~黒目の下くらいまで塗ります

セクシーピンクで可愛い(隠し味:セクシー)を演出♡

ーーーーー

ちなみに上まぶたに使っているのは、

セクシーピンクのような白っぽい色は、

上まぶたに使うと腫れぼったく見えるので、私は下まぶたに使っています♪

ーーーーー

さて!今回は、下まぶたにメイクをしてるパターンと、

していないパターンを掲載!

特別ですよー(笑)!!!

あなたは、どちらが、好みですか♪

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page